2007年11月25日日曜日

20071125 富田林ふれあいまつり

『第21回富田林ふれあいまつり』に行ってきました

http://www5.kcn.ne.jp/~t-fureai/index.html

今年もすんごい人で あふれてましたヨ

2007年11月23日、11:15:28

9時に始まるんで 8時半ごろに家を出ようと思ってたんですが

さすがに潤はまだ人ごみに連れて行けないんで

憲だけを起こして 朝ごはんを食べさせて

「さー 出発っ」と思ったら 9時近くになってましたよ ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

早く行かないと 駐車場が混むんで 早く出たかったんですが しかたがない

現地に近くなってきたら 道路が渋滞し始めました

毎年のことです

駐車場が非常に込み合うんで それに伴って 周辺道路も混むんですよー

やっぱり 会場からかなり離れた場所に 駐車させられました

憲と一緒に会場まで歩いていって

会場到着と同時に 目に入ってきたのが

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 2007年11月23日、10:04:30

アンパンマンのトラックです

さっそく 記念撮影です。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 2007年11月23日、10:04:44

すると その横には 本日の憲のメインイベント

『ロードトレイン』です

『きしゃのる きしゃのるー』と 大はしゃぎ

写真を見てもらってもわかると思うんですが

レールは無くって タイヤが付いてます

汽車ではなくって 長ーい車やんかー ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

ふれあいまつり会場は 河川敷にあるんで

ロードトレインの走る道もガタガタです

にもかかわらず 結構なスピードで走ります

『はやいよー』って 憲も大喜びでした

2007年11月23日、10:08:30

かなり 気に入ったみたいで

会場で遊んでいても ロードトレインが見えると

『きしゃのるー』って 言ってまして

結局 3回のりましたよ

会場をうろうろしてると

憲の大好きな 救急車やパトカーや道路巡回車などがあり

ここでもまた 記念撮影

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 2007年11月23日、10:24:52

友達のお兄さんがやってるフリーマーケットの店で

お店で売ってる トミカで さんざん遊んでました

おいおい 商売のじゃまやで~

2007年11月23日、11:15:06

仮面ライダー電王ショーは まだ怖かったみたいで

『ちょっと こわい・・・』って 言ってチョッとしか見てないんですが

アンパンマンショーは 気に入ったみたいで

大喜びで 見てましたよ

残念ながら おとーちゃんが昼から 会社に行かないといけなかったんで

後ろ髪を引かれながらも 早々に引き揚げてきました

さきほどのフリーマーケットの店に行って

「帰るわー」って挨拶したら

憲にトミカやら怪獣やらを たくさん ふくろにいれてくれて

「持って帰りー」って ただで貰っちゃいました

『ありがとー ございましたーっ』

来年は 一日中遊びたいねって言いながら家路に着きました

車中でも

『きしゃのったよー』

『かめんらいだー こわかったよー』

『アンパンマン おもしろかったよー』

って ずーっと言ってまして

もうすぐ家に着くかなって頃に 撃沈しました (つ∀-)オヤスミー

そのあと おとーちゃんは 会社へと行ったとさ・・・ (´゚'ω゚`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿