2007年11月19日月曜日

20071119 近況報告

~ 潤 ~

○ 退院して1週間ほどは 毎晩よく寝てくれて
  『憲の時とは大違いやなぁ』 って言ってたんですが 最近は 本領発揮で
  一晩中 泣いたり おっぱい飲んだ り はいたりの繰り返しです。
  おかーちゃんには申し訳ないんですが、
  おとーちゃんと憲は隣りの部屋で寝させてもらってます。m(o・ω・o)mゴメンヨ

○ 乳児湿疹が出てきて大変です。
  どんどん酷くなって思春期の男子みたい になってます。
  頭皮にまで湿疹ができてるんで おとーちゃんもあかーちゃん も 心配です。
  早く良くなってね~


~ 憲 ~

○ 上手にうがいが できるようになってきました。
  家に帰ったら 手を洗って うがいが上手にできます。
  お茶や 牛乳でも うがいしてしまうのが たまにキズですネ(´・ω・`)

○ 潤の出産の為に 1週間ほど入院してる間に おとーちゃんべったりになっ てしまい
  ご飯を食べる時も 寝る時も はなれてくれません。
  ちょっと うれしかったりしてます。(*^m^*) ムフッ

○ 潤のことが とってもカワイイみたいで 「だっこするー」と言ってはお膝 の上にのせて
  「うふふ」と喜んでます。
  しばらくすると「じゃまー」と言うんですが
  また「だっこするー」と言っ てはせがんできます。
  先日なんかは となりのトトロを観ながら潤を30分ぐらいおひざに乗せ て
  「潤ちゃんみてー おっきいトトロ」などと 話し掛けてました。

  さすがにお とーちゃんが 疲れてきたんで おりてもらいましたけどね。
  だって 憲ひとりでだっこさせるわけにもいかないんで おとーちゃんのひざ の上に
  憲がすわって その上に潤をのせてるんだもーん 足がジンジン~

○ おとーちゃんのまねをするのが流行っています。
  「おとーちゃんのまねー 」と言いながら
  おとーちゃんの細かい仕草を まねてます。
  たとえば パンを食べた後に 手についたパンくずを払う仕草などです。
  『細かすぎて伝わらないものまね選手権』にでも出るつもりだろうか?

○ 1歳半ばの頃に 助手席に座っていた憲が急に「ぎゃー」と叫んで
  顔を手 で被ってたんです。何事かと思えば 日の光が 顔に直接当たってたんです。
  ドラキュラか?って突っ込みをいれてました。
  最近でも 日差しが苦手なのは健在で
  助手席に座り 日差しが当たると雑 誌の付録についていたサングラスをかけてます。

           夜なのに サングラスを かけるやつ  ピンぼけです~


(▼_▼¬ゝカッコイイ?  2007年11月13日、19:43:42

0 件のコメント:

コメントを投稿