2007年11月1日木曜日

20071101 産まれました

産まれましたっ!

2007年10月31日、22:43:38


予定日よりも 10日以上も遅れてようやく やって来ました。

3355㌘の元気な男の子です

いや~ なかなか出てこないと思ったら
陣痛が始まって 30分ほどで出てきて よかったです。

1日前の朝から おかーちゃんは入院して 陣痛促進剤を点滴してもらってたんですが
その日には全くと言っていいほど 陣痛が無く

翌日も朝から点滴してたんですが なかなか 陣痛が来ずに 仕事が終わって 20時ごろに駆けつけたおとーちゃんを待っていたかのように20時30分ごろから 陣痛が始まり 看護婦さんを呼んでスグに破水

あれよあれよと言う間に 21時01分 無事出産でした。

母子共に 健康で 無事出産できました。

ありがとうございました~っ!



2007年10月31日、22:44:48

0 件のコメント:

コメントを投稿