2007年11月8日木曜日

20071108 へその緒

10月31日(水曜日)に産まれて 11月4日(日曜日)には もう退院するという
スーパーハードスケジュールにもかかわらず
母子共に いたって健康でございます。

名前も決まりましたっ
夫婦で話し合いましたところ フルネームで公開するのは
もうやめようと言う事になりまして

お兄ちゃんは『憲』 弟は『潤』です
よろしくおねがいしまーっす



そして さっそく月曜日に おとーちゃんにとって久しぶりに緊張する
親子のふれあいイベントがございました

そうっ  沐浴です

日曜日は 病院で沐浴してきたんで 月曜日に初めて 沐浴させました。

2年ぶりだったんで かなり 感覚を忘れてました

潤を手にのせて
『あ~憲もこんな感じやったな~』
と感慨にふけっていましたら

おや?  憲と何かが違う?

おー へその緒が無い~~っ! Σ(゚Д゚ υ)

沐浴させるのに おかーちゃんが服を脱がせていたら
さっそく取れたみたいです。

ん~ こんなに早くへその緒が取れるのか~
憲の時はたしか 2週間ぐらい くっついてた様な気がするんやけど

2007年11月5日、21:06:22

憲を お風呂に入れてからの沐浴になるので おとーちゃんは ヘロヘロだー
だって 憲ったら 1時間ぐらい お風呂で 遊ぶねんもん~

0 件のコメント:

コメントを投稿