2007年12月25日火曜日

20071225 もうすぐ2ヶ月

潤が産まれてもうすぐ2ヶ月になります

やっぱり ふたりめはひとりめに比べると

親が成長したのか楽なように感じますね

憲が産まれたときは2650㌘と少々小さく産まれて

母親も出産後1週間ぐらいは母乳の出が悪かったんで

なかなか大きくならなかったんですが

潤は3355㌘と大きく産まれて

母親もじゃんじゃん母乳を生産してるんで

すくすくと大きくなってます

皮膚が弱いのか

退院してしばらくすると全身に湿疹ができてしまい

すんごく心配したんですが

最近ようやく落ち着きつつあります。

ちょくちょく笑顔を見せてくれるんで

おとーちゃんはもうメロメロです

ふたりとも男の子でつくづくよかったと思ってます

これがもし女の子やったら

今から嫁に行く日を想像して

毎日泣いて暮らす事でしょう(さすが親ばか)

2007年12月25日、5:32:26

0 件のコメント:

コメントを投稿