2007年10月16日火曜日

20071016 1週間

更新が滞っております~
1週間も間隔が開いてしまいました。m(o・ω・o)mゴメンヨ


いやいや、実はですねぇ

先週は月曜日から憲ちゃんが熱を出してしまいまして
それも、40度近くっ

おとーちゃんも・おかーちゃんも あせりまくってしまいました。

前回の『なが~~い 滑り台』の日の晩からどうも体が熱いなぁと思っていたんですが
こりゃまぁ はしゃぎすぎたんで

体が火照ってるんだろうと思ってたのに
次の日の朝には38.5度も熱があるじゃないですかっ

この日は 『きんてつ鉄道まつり』
http://www.kintetsu.co.jp/event-hiking/event_info/event0003135.html
があったので 行く気マンマンやったんですが
断念して 朝から救急病院に連れて行きました。

病院に着いて熱を測ったら37.5度。
お医者さんにも『風邪ですね』と言われ
憲ちゃんも元気になってきたし こりゃ大丈夫かなと
下見のつもりで『きんてつ鉄道まつり』に行ってみる事にしました。


現地に到着してみると予想通り 駐車場は何処もいっぱいでしたよ(´・ω・`)ショボーン

そして 駅に近づくと なにやらスンゴイ行列が見えてきます

さらに近づくと あきらかに鉄道ファンたちの列でした。

おばあちゃんに連れられた小さなおともだちや
リュックサックに紙袋を持った定番スタイルの大きなおともだちやらが
駅から会場までの道を ビッシリ並んでました。(∴◎∀◎∴)

すっかり やる気をなくしてしまい
『来年は開始30分前には並んでやる~』と言う思いを胸に現地を後にしました。

家に帰り 今日は何をしよっかなぁと思ってると
どうも憲ちゃんの様子が変です。テンションが低いんです。

体を触ってみると 熱いっ
熱を測ると39度 こりゃいかんと だっこしてゆっくりしてると
またテンションが上がりだす。
体を触ると 熱が若干引いてる~
しばらく はしゃいで バタン
体を触ってみると 熱いっ

これの繰り返しでした。子供は風邪を引いてるからってゆっくり寝てくれないですね~

そんなこんなで 木曜日ぐらいにはすっかり元気になってくれたんですが
今度は 風邪の間にあまやかせてしまったので すっかり あまえたさんになってしまいました~ヒー

こんな感じで 1週間が過ぎてしまいました~

0 件のコメント:

コメントを投稿