2007年10月8日月曜日

20071008 なが~~い 滑り台

今日は 羽曳野の道の駅『しらとりの郷』に行ってきました。

http://www.city.habikino.osaka.jp/hp/menu000002100/hpg000002068.htm

オープンして結構たってるんですが いつまでたっても 休日は 混み混みです。

ってなわけで 20分ほど 駐車場待ちをして なんとか停めまして駐車場入り。

ほんでもって ここに来ても わたしには 買い物がないので 憲ちゃんと一緒に おさんぽ。

しばらく ウロウロしてると(結構広いのです)2段滑り台発見っ!!

憲ちゃんは 猛ダッシュで 滑り台の列の最後尾へ

オー ちゃんと並んでるではないですか~

いつのまにか 順番を守って 並ぶと言うことが できるようになってます~

かしこいよ~~

大人気のこの遊具には 10人ぐらい並んでましたが

かしこく 並べました。

『じゅんばん じゅんばん』と くちずさみながら~

結構並んでも すべるのは あっという間で

すぐにまた 最後尾に並びなおします。

すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで すべって ならんで ~~~~

憲ちゃん 汗だくです (;^ω^)

20分ぐらい すべりっぱなしでした。

よっぽど気に入ったのか おかーちゃんから 買い物終了の 電話があっても

『まだ すべる~』といって だだを こねてました

帰りの車の中でも

『すべりだい すべったよー』と ずーっと おかーちゃんに 報告してました。

長いことすべってる中でも すいた時に 撮りました。



出発進行の掛け声とともに 2007年10月7日、14:11:16

0 件のコメント:

コメントを投稿