2008年11月27日木曜日

富田林ふれあいまつり

『第22回富田林ふれあいまつり』に行ってきました

今年もすんごい人でしたよ~
去年の反省をふまえて 今年は9時開始を目指し8時半に家を出たんですが
なんのなんの すごい混みようで
今年もやっぱり 会場から かなり離れた場所に駐車させられましたよ(´・ェ・`)
来年は7時半出発を目指したほうがいいのかなぁ?

去年あった アンパンマンのトラックや ロードトレインを楽しみにしていた憲ですが
残念ながら今年は そのどちらもなく
かわりに ミニSLが走ってたので それに乗ってきました


前から2番目です 2008年11月23日、9:56:50

やっぱり 毎年のことですが すごく楽しいです
でも 今年も 昼から用事があったので 早々に引き上げることになってしまいすごく残念でした

来年こそは 一日中 遊んでやる~~

0 件のコメント:

コメントを投稿