2007年9月28日金曜日

20070928 お兄ちゃんみたい

これまた 先日の神ちゃんと仁美ちゃんの結婚式での出来事なんですが

披露宴終了後 2次会まで結構時間があったんで
披露宴会場のロービーで 時間を潰させてもらいました。

いや~ 披露宴会場のロビーって いいですねぇ

なんてったって 広いっ そして 綺麗っ
そして きわめつけが

無料っ ただっ オヤジ風にロハ そうFreeeeeeeeeeeeeeeeeeっ!

こんなところって なかなかないですよね

披露宴が終了してしまうと 他には誰もいなくなるし
危険な物も 少ないですしね

ホテル日航大阪 バンザイっ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


本題に戻りまして
待ち時間に 憲 ちゃん と友達の子供の ゆうきくん(1歳3ヶ月)と
すっかり仲良くなって遊んでました。

ゆうきくんが みんなのいてる場所から 違うところへ行こうとすると

『ゆうきくん だめよ』

って すっかり お兄ちゃんブリを 発揮してましたよ。



┐(´∀`)┌ 2007年9月24日、19:30:18

0 件のコメント:

コメントを投稿