2007年9月2日日曜日

20070902 ミニSL に乗ってきました

9月1日に 和歌山県橋本市の 『紀の川カッパまつり』 に行ってきました。
http://www.k-shokokai.com/infomation.html

最近 憲ちゃんがプラレールの影響からか 電車にすんごく興味をもちだしまして
それならば ミニSLに乗せてあげようと思ったわけです。

事前に『きかんしゃトーマス』のDVDを借りてきまして 橋本市への道中
一緒に観ながら 憲ちゃんの モチベーションを高めつつ・・・
現地に到着すると ミニSLの顔が きかんしゃトーマス じゃーないですか
予想外のラッキーでした。
憲ちゃんも 『トーマス のるー』と 大喜びで、
この日 2回も乗ってしまいました。

その他にも 消防車や 散水車や はしご車や 自衛隊の車 ヘリコプター などなど・・・
男の子にはたまらない お祭りでしたよー

大満足でしたー




2007年9月1日、17:26:06

0 件のコメント:

コメントを投稿