2013年2月26日火曜日

潤がお兄ちゃんになってきました

叡が我が家にやってきてからというもの

二人の新米お兄ちゃんたちは母性が全開になっているようです


もうか「わいくてかわいくてしょうがない」といった感じで

触りにきたり チューをしにきたり 大忙しです



中でも時に変化を感じられるのが潤です

今まで憲兄ちゃんに頼ってばっかりだったのが

叡が生まれることでお兄ちゃんとしての自覚が出てきたのか

ホントによく叡の面倒を見てくれます


こちらをご覧ください




じょうずに『バーバパパ』の絵本を叡に読んであげている潤です

といっても叡には何も見えていたいようですが・・・


それでも おとなしく潤兄ちゃんのお話を聞いています


かわいいね~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿