2012年10月24日水曜日

お久しぶりです

まぁ~ながらく ほったらかしにしておいたもんやね~

久しぶりに憲のことでも書かせて頂きます


なんとっ 自転車に乗れるようになりました

家の前が坂道で全然練習ができないなどと言っておりましたが

ようやく長年の苦労が報われました

今までの経緯をサクッと書きますと

保育園の頃から狭いながらも園庭で自転車の練習をしてましたが

なんといっても狭いのでクルクル目が回りそうで

それも1日5分程度 週に1~2回

小学校に入ってからもなかなか公園に行って練習する程度では

うまく乗りこなすまでは行かずに

今度 関西サイクルスポーツセンターで「1日講習」を受けようかと

思っていた矢先に

近所の友だちで憲の同級生の『遼太郎』の登場です

遊びに来たついでにチョコチョコっと憲に自転車の乗り方を教えて

あっという間に乗れるようになりました

すごいぞ遼太郎先生っ

次は潤の番だね~

0 件のコメント:

コメントを投稿