2009年2月23日月曜日

公園さむいよ~

寒いのに『公園に行きたい~』って言われちゃいまして
しかも 寒くなりだした夕方から

この日は 日中は天気が良かったんで暖かかったんですが
日が傾きだしてからは すっかり寒くなってきました

でもまぁ 仲良く遊んでる姿を見ると
まあいいっか と思えるものです



2009年2月21日、17:45:44

そんでもって この日の晩に お風呂で潤の散髪をしました
憲の時はかなり髪の毛が伸びるのが速くて
今ぐらいの時期には もう2回ぐらい散髪していたと思うんですが
潤は 初めてです

お風呂に入りながら散髪したんですが
暴れまくられて 散髪失敗~~

でも これがまたカワイイと思ってしまう 親ばかでした

2009年2月22日、16:08:24

3 件のコメント:

  1. 今度こそ投稿できるはず・・・

    返信削除
  2.  ほんとに親ばかねー。何しても可愛可愛い。はいはい。

    返信削除
  3. ⇒やっこちゃん
    そーだよーん 親ばかだよーん

    返信削除