2008年12月24日水曜日

すっぱ~い

我が家では ワタシがUSJゴールドパス
おかーちゃんがプラチナパスを持ってます

ほんでもって今日はUSJに行こうと思って
朝から用意をして準備万端いざ出発っ! って時に
あれ? 今日はゴールドパスの入場除外日やったんちゃうやろか?
って思い出しまして
USJに確認をとりましたら やっぱり ゴールドパスでは入場できない
と言うことなんで 泣く泣く あきらめて ワタシの実家へ遊びに行きました

姉の一家も遊びに来てたんで 子供が4人で大騒ぎでした
姉のトコの双子ちゃん『駿&瞭』の瞭(左側)がすっぱいのが苦手なのに
食べたがります

すっぱ~いっていう顔が面白かったんで撮ったんですが
なんだか慣れちゃったみたいで すっぱい顔にはなりませんでした
次回は 逃さず撮ってやる~~~


2008年12月23日、19:09:28

0 件のコメント:

コメントを投稿