2008年10月8日水曜日

20081008 USJへ行ってきました

先日USJへ行ってきまして

さすがに雨ふりでしたので そこそこ空いてましたよ

今までは 身長制限もあるので乗り物には乗ったことがなかったのですが

E.T.アドベンチャーが待ち時間もなくすぐに入れそうだったので

挑戦してみることにしました

http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/et_adventure.html

ところが 中に入ったとたん 暗さから びびってしまい

乗りもに乗るころには もう半べそ状態

動き出してからは おとーちゃんの腕にしがみついて

『もう おろしてよ~』って ずーっと泣いてました

アトラクションデビューは 少し早かったようです (((´・ω・`)カックン…

お家に帰ってからの USJの感想インタビューです



(*゚Д゚)つθ 2008年10月5日、19:58:34

0 件のコメント:

コメントを投稿