2007年7月26日木曜日

070726 何を おしゃべりしてるのかな?

おもちゃのおかねを 握りしめて いっしょうけんめいになっておしゃべりしています。

ところどころ 『アンパンマン』 や『おしっこ シーシー』など わかる言葉もあるんですが、
基本的に マシンガントークをしている時の彼の言葉は 理解できません。

それでも 最近はいろいろとおしゃべり出来るようになってきて

言葉でコミュニケーションが とれるようになってきましたヨ。

あ そうそう 憲乃助が指をさしたりして いっしょうけんめいになって

おしゃべりしている方向には 実は誰もいません。

憲には いったい 何がみえてるんでしょうかね~?

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~  2007年7月25日、20:05:20

0 件のコメント:

コメントを投稿